お知らせ

令和3年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

平素より皆様方には、本会の業務に対しましてご理解とご協力を賜り心よりお礼申し上げます。
皆様にはつつがなく新春をお迎えになられたこととお慶び申し上げます。

昨年、世界中で猛威を振るった新型コロナウィルス感染症によりお亡くなりになった方々に謹んで哀悼の意を表するとともに、感染された方々やその関係者の方々に対して、心からお見舞いを申し上げます。

 

2021年は“丑年”です。十二支の動物の中で最も動きが緩慢で歩みの遅い丑(牛)の年は、先を急がず一歩一歩着実に物事を進めることが大切な年と言われています。
十二支の2番目の干支であることから、子年に蒔いた種が芽を出して成長する時期とされ、まだ結果を求める時期ではなく、結果につながる道をコツコツと作っていく基礎を積み上げていく時期とされます。
新しい年、まだ新型コロナウィルスは終息の兆しが見えませんが、そんな時にこそコツコツと結果につながる道を築き上げる一年にしていただきたいと思います。

 

本年も皆様方からの一層のご支援・ご協力をお願い申し上げますとともに、ご健勝とご多幸を心からご祈念申し上げて新年の挨拶とさせていただきます。



令和 3 年 1 月 1 日
一般社団法人島根県診療放射線技師会

会長 山田正雄
〒690-0332 島根県松江市鹿島町佐陀本郷 133 番地 2
TEL. 0852-33-7251 / FAX. 0852-33-7451